2021-01-01から1年間の記事一覧

スロラッシュ

スロラッシュはパチスロをプレイしているユーザーには馴染みがあるかもしれないのですが、ラッシュを、通常に比べるとケタ違いの配当が期待できるものです。このラッシュを実際にプレイヤーとして体験できるなら、おそらく皆さんしたいですよね。オンライン…

マッチベター アプリ

マッチベター アプリは使ってますか?オンカジの決済をするときに使えるアプリなんですけど僕は最近知りましたがマッチベターは2017年からサービスを提供しているみたいです。 日本もITはすごいと思っていたのですが、やはり海外の技術もすごいんですよね。 …

ヨーロピアンルーレット

ヨーロピアンルーレット ヨーロピアンルーレットは0が1つしかないルーレットです。 アメリカンとヨーロピアンでは0が2つあるのか1つなのかの違いしか無いのですが それでも確率は38分の1か37分の1かにまで変わってきます。 ただ、それはインサイドでかけた…

ムーンプリンセス スロットのスペック

ムーンプリンセス スロットのスペックって2017年の台なので、知ってる人多いかなって思うんですけど、コロナ禍で爆発的に人気が出てきた気がするオンカジビギナーユーザ達は、まだ名前すら知らないかもしれないですね。 ムーンプリンセスは、10,20年くらい前…

オンカジのボーナス

オンカジのボーナスは、全部気前がいいものな気がするのですが 実はこのボーナスの金額を引き出すためには、それなりに難しい条件をクリアしなければ出金はできないようになっています。 極端な話、入金不要ボーナスというボーナスを有効にした場合は、無条…