ヨーロピアンルーレット

f:id:miumai:20210304000645j:plain

ヨーロピアンルーレット

ヨーロピアンルーレットは0が1つしかないルーレットです。

アメリカンとヨーロピアンでは0が2つあるのか1つなのかの違いしか無いのですが

それでも確率は38分の1か37分の1かにまで変わってきます。

 

ただ、それはインサイドでかけた場合です。

外の範囲指定や奇数なのか偶数なのかと大きなくくりでかけた場合は、0も00も同様に扱われています。

 

実際のところシングルベッドは当たりにくいのですが、それでも38分の1ないし37分の1のどちらかになりますが,当たれば36倍なんですよね。

ルーレットってみてる感じすぐ終わるゲームなので、仮に1,000円で一回36倍が当たれば数分で3万6千円になって自分の手持ちに戻ってくるんですよね。

そうやって考えると、ルーレットも悪く無いなって思いますよね。

 

これからルーレットをやる人は、いきなり一点掛けはせず、地道にコツコツとがいいですよ。